NANIKAH | 何か 絵とか載せられる予定の掃き溜め



Posted by メタル大吾郎 on  | 

新年!

あけおめ

昨年は漫画描くのを忘れ、絵も描かず、サバゲにのめりこんだ一年でした・・・

今年はどうなるのでしょうね?

Category : 雑記
Posted by メタル大吾郎 on  | 2 comments 

-2 Comments

うん子 says...""
明けましておめでとうございます。

サバゲは人口もフィールドも増えてきて盛り上がってますね
2016.01.29 02:55 | URL | #- [edit]
管理人 says...""
うん子さん

それでも都心からそれなりに離れた場所にあって辛いすなぁ^^;

面白いからいいんですけどねハイ^^
2016.01.30 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
